長年のくまは整形で治す|黒ずみサヨナラの魔法術

女の人

肌をきれいにする施術

顔

とても人気の水光注射とは

美容クリニックでは、手軽にできる若返り治療として水光注射があります。これは、老化が気になる部位の皮膚の浅い層へ美肌成分を専用の機器で注入する施術です。この美肌成分は、個々の肌の悩みに応じて色々と選択することができます。たとえば、シミが気になるならビタミンC、保湿したいならヒアルロン酸などです。皮膚に直接有効成分を浸透させられるので、高い若返り効果が有ります。美容効果としては、ハリと透明感のある肌、くすみの解消、小ジワの改善などがあります。また、フェイスラインの引き締めニキビ跡の改善効果も有ります。この若返り治療の利点は、専用の機器を使うことで皮膚に均一な量で注入できることです。顔全体にムラなく、効果が現れます。また、スピーディーに注入できるので治療時間も短いです。

施術における手順

水光注射は、施術後のダウンタイムもないので、手軽に受けられる若返り治療です。ここでは、初めて施術を受ける方の為に大まかな治療手順を説明します。まずは、カウンセリングで肌の状態、治療部位について確認していきます。それで、肌トラブルに応じて希望の薬剤を選んでいきます。その後、顔のメイクを落とすために、クリニック内の洗面室で洗顔をして清潔にします。いよいよ施術となりますが、水光注射は痛みは僅かなので通常は麻酔は不要です。ですが、敏感で痛みが気になる方は、スタッフに相談すれば麻酔クリームを施してもらえます。その後、注射で皮膚に美容成分を注入していきます。治療時間は部位、注入内容によって異なりますが、一時間くらいです。