長年のくまは整形で治す|黒ずみサヨナラの魔法術

女の人

簡単に改善する

医者

炭酸ガスを使った施術

CO2メソセラピーという美肌施術が、今、美容外科で人気を集めています。これは、特殊な注射器で皮下に二酸化炭素を注入していく肌再生治療のことです。二酸化炭素を注入することで、その部分の血流を増加させることができます。その結果、肌の新陳代謝を高めてくれます。また、二酸化炭素のガスの圧力で皮膚と筋肉を剥離させて、コラーゲンの分泌を増加させます。それで、綺麗な肌に生まれ変わります。具体的な効能としては、シワやクマ、シミ、くすみ、毛穴、ニキビ、赤ら顔を解消します。特に従来の治療では難しかった目元の小ジワ、手や首のシワに高い効果を発揮します。この治療は、美容外科で4週間おきに4、5回の治療を受けることで効果を得られます。

クリニックの選び方

CO2メソセラピーは、美容外科でお手軽に受けることができる施術です。しかし、美容外科によっては、質の高い治療を受けられないケースも有ります。そこで、ここでは信頼できる美容外科を選ぶポイントをお教えします。まず、過剰な表現で宣伝するクリニックは信用できないということです。たとえば、広告で「痛くない」「高い即効性」「お急ぎ下さい」などの表現です。このような表現は、お手軽にできると思わせて、患者集めをするために使っているからです。お金儲け目的で施術を行っているので、最初から避けたほうがいいです。その他のクリニック選びのポイントは、やはりネットの口コミを確認することです。ブログ等で個人の体験談を紹介しているケースが多いです。それらを確認して、信頼できるか見極めると良いです。